いつまでも大学生

すっごい適当な人

トマトがとても嫌いです。

 

 

 

 

みなさん始めまして。

 

 

 

 

 

 

 

江端です。

 

 

 

大学生やってます、華の4年生です。

 

 

 

 

前までサークルの友達とアメブロで一緒にブログ書いていたんですけど

 

 

 

メンバー同士の方向生の違いから、自然消滅のちに解散という結末を迎えました。

 

 

 

 

 

 

 

仲はとてもいいです。

 

 

 

今度一緒にタイに行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと思ったんですけど、どこまで個人情報流して大丈夫なんかなーって

 

 

 

 

 

 

 

江端って苗字珍しくないですか?

 

 

 

江端って名前の大学生、全国に5人くらいしかいないと思うんですよね

 

 

 

 

 

このブログ見て

 

「お、あいつかな?」

 

って心当たりあったら是非連絡してほしいです。

 

 

 

連絡してくれないと、うっかり悪口とか書いちゃいそうなんで、言ってくれたほうがwin-winですよ。

 

 

 

 

 

こんな感じで、パノプティコン社会に負けないように書いていきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

これでもまだ、

「うーん、あの江端かな、違うかな〜、聞いてみようかなあ、でも違ったらなあ〜」

 

 

 

 

って自信が持てないコミュ障陰キャの人のためにもう少しだけ自己紹介すると

 

 

 

 

 

 

 

 

この江端は

 

 

 

にコンプレックスを持ってる江端です。

 

 

 

 

すね毛、ワキ毛は異常に濃いのに

 

頭皮と眉毛は薄いんですよ、この江端は。

 

 

 

 

 

 

僕のLINEの名前を

 

ワキ毛被災地

 

に変える友達もいるほど濃いんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

頭皮は何とかしようと思ってるんで

 

 

 

 

眉毛を濃くする方法

または

眉毛のキレイな書き方

 

 

を教えてくれる人がいたら幸いです。

 

 

 

 

これだけヒント与えたんで

 

 

江端   大学生   毛

 

 

で検索すれば2人くらいには絞られたかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、さよなら。